フレンチ スタイル

FRENCH STYLE

ふりそそぐ日差しの中で、
優雅なパーティを

フランス、パリ16区の、ブローニュの森に佇む館をイメージした披露宴会場。開放感あふれる吹き抜け空間にはクリスタルシャンデリアがきらめき、大理石製の内装が、自然光を浴びて白く光り輝きます。会場内から望める緑豊かなガーデンでは、デザートビュッフェなど、想い描いた憧れの演出が叶います。

収容人数 着席156名

パリ郊外にある
大人の遊園地をイメージ

幼い頃からご褒美に連れて行ってもらった遊園地。今でも遊園地は憧れであり、特別な場所。子供の頃からの想い出と大人のこだわり、どちらも大切に。大人になった花嫁の夢に満ちた結婚式。

フレンチ スタイルの魅力
~ FRENCH STYLE ~

花嫁の憧れを詰め込んだ
プライベートガーデン付の貸切邸宅

まるでヨーロッパのお城を思わせるフレンチスタイルの邸宅。目の前に広がる緑豊かなプライベートガーデンには、メリーゴーランドやティーカップなどノスタルジックなモチーフが並び、乙女心をくすぐる魅力が満載です。ゲストと記念撮影するのにも最高のロケーション、絵本の世界のような写真を残せます。

印象的な大階段からの
サプライズ入場

高い天井にクリスタルのシャンデリアが煌めき、愛らしいコーディネートが映えるフレンチスタイル。会場に入ってひときわ目を引くのは、大理石製の大階段。階段を優雅におりていく姿は、まさにプリンセス。趣向を凝らした余興などにも使用することができ、こだわりの演出が叶います。おふたりだけでなく、ゲストの心にも残るパーティをおつくりいただけます。

ゲストとの絆を結ぶ
スウィートなおもてなし

おふたりの想いを込めたコース料理でゲストをおもてなしした後は、開放感あふれるガーデンでお洒落なデザートビュッフェを楽しめます。ずらりと並んだ色とりどりのスイーツに、会場からは思わず歓声が上がります。笑顔があふれる甘いひとときをご堪能ください。ご家族と、お友達と、ゆっくりとおしゃべりをお楽しみいただける至福の時間です。

披露宴会場 8つの特徴

8 features of Banquet

1

ガーデン人前式

きらめく緑のなかで叶う「想いが伝わる挙式」。おふたりと見守ってくれる大切な方々の心と記憶に残りつづけます。

2

キーアイテム

ゲストへの想いをカタチにしておふたりらしさを演出するキーアイテム。多数の選べるキーアイテムをご用意しています。

3

ストーリー

これまでの人生とこれからの人生をつなぐ、おふたりらしいおもてなしが伝わるウェディングをお手伝いいたします。

4

メインソファスタイル

高砂やメインテーブルをなくしたソファスタイルの新しいウェディングパーティは、ゲストとの距離感が近く幸福も祝福も肌で感じられます。

5

フラワーコーディネート

パーティの雰囲気を左右するブーケやテーブルフラワーもプランから選べて安心。おふたりのこだわりにあわせてカスタマイズしてください。

6

フォトスポット

ゲストとの時間をさらに盛りあげるフォト撮影。お洒落なフォトスポットならゲストも楽しいひとときを過ごすことができます。

7

ガーデン装飾

パリの遊園地やトスカーナのワイナリーなど、特別な世界観あふれる空間でゲストも主役になれるパーティが叶います。

8

ガーデン演出

アットホームなパーティだからこそあふれる、大切なゲストの笑顔。パーティスタイルにあわせて誰もが楽しめる演出をご用意してます。

フォトギャラリー

Photo Gallery

披露宴会場についての
よくあるご質問

Q.会場を見学したいのですが、予約は必要ですか?
完全予約制ではございませんが、予約の方優先でご案内をしております。予約フォーム、またはお電話にてご予約ください。
ウェディングフェア一覧
Q.結婚式当日、他の花嫁と顔をあわせてしまうことはありませんか?
他の花嫁と顔をあわせることなく、ゆったりとお過ごしいただける施設となりますので、ご安心ください。
Q.冬場ガーデン用にストーブなどの暖房設備はありませんか?
冬場でもガーデンでのお時間を快適にお過ごしいただけるよう、ストーブやストールなどご用意しておりますのでご安心ください。
Q.当日天候が悪い場合、フラワーシャワーやデザートビュッフェなどはどうなりますか?
全天候型の施設のため、天候に左右されることなくフラワーシャワーやデザートビュッフェなど、憧れのウェディングが叶います。

その他の披露宴会場

ページトップへ

  • LINE