イングリッシュ スタイル

ENGLISH STYLE

邸宅にゲストを招いたような
アットホームガーデンパーティ

ロンドンのマルシェをイメージしたガーデンと、アンティークに囲まれた邸宅を擁するイングリッシュ スタイルは、ゲストの皆様との距離も近くホームパーティのような雰囲気でお楽しみいいただけます。また、お食事をより美味しく、より楽しく召しあがっていただける演出、「シェフズライブ」も楽しめます。

収容人数 着席110名

ロンドンにある
マルシェをイメージ

食を楽しむことが大好きなふたりがよく訪れるマルシェ。色とりどりの食材と美味しい香りに包まれて。お料理はもちろん、ゲストの美味しい笑顔もご馳走。陽気な空気に包まれた、笑顔あふれる結婚式。

イングリッシュ スタイルの魅力
~ ENGLISH STYLE ~

緑や木々の温もりが心地よい
レンガ造りの邸宅

イングリッシュ スタイルは、緑あふれる広大なガーデンを擁するレンガ造りの邸宅。邸宅にゲストを招いたようなアットホームなパーティが叶います。クラシックなオープンカーでの入場や、お洒落なフォトスポットでの記念撮影などゲストと楽しむガーデン演出が満載です。

思い切り飲食を楽しむ
シェフズライブ

パーティの空気が温まった頃、ガーデンに舞台を移し「シェフズライブ」がスタートします。緑に囲まれた本格キッチンでは、ゲストの目の前でシェフがステーキを焼き上げ、熱々のピザやパエリアをふるまうなど、五感で楽しむ新感覚の演出が盛りだくさん。できたての料理をほおばるゲストの間では自然とおしゃべりの輪も生まれて、誰もがリラックスして過ごしていただけます。

ゲストの居心地を大切にした
パーティ空間

窓から緑眩いガーデンを望め、まるでリビングのような心地よさを感じる、お部屋のようなパーティ空間。白と木目を基調とした、ナチュラルで堅苦しくない雰囲気にコーディネートされたパーティ会場は、居心地もよく、ゲストの皆様とくつろぎのひとときをお過ごしいただけます。

披露宴会場 8つの特徴

8 features of Banquet

1

ガーデン人前式

きらめく緑のなかで叶う「想いが伝わる挙式」。おふたりと見守ってくれる大切な方々の心と記憶に残りつづけます。

2

キーアイテム

ゲストへの想いをカタチにしておふたりらしさを演出するキーアイテム。多数の選べるキーアイテムをご用意しています。

3

ストーリー

これまでの人生とこれからの人生をつなぐ、おふたりらしいおもてなしが伝わるウェディングをお手伝いいたします。

4

メインソファスタイル

高砂やメインテーブルをなくしたソファスタイルの新しいウェディングパーティは、ゲストとの距離感が近く幸福も祝福も肌で感じられます。

5

フラワーコーディネート

パーティの雰囲気を左右するブーケやテーブルフラワーもプランから選べて安心。おふたりのこだわりにあわせてカスタマイズしてください。

6

フォトスポット

ゲストとの時間をさらに盛りあげるフォト撮影。お洒落なフォトスポットならゲストも楽しいひとときを過ごすことができます。

7

ガーデン装飾

パリの遊園地やトスカーナのワイナリーなど、特別な世界観あふれる空間でゲストも主役になれるパーティが叶います。

8

ガーデン演出

アットホームなパーティだからこそあふれる、大切なゲストの笑顔。パーティスタイルにあわせて誰もが楽しめる演出をご用意してます。

フォトギャラリー

Photo Gallery

披露宴会場についての
よくあるご質問

Q.会場を見学したいのですが、予約は必要ですか?
完全予約制ではございませんが、予約の方優先でご案内をしております。予約フォーム、またはお電話にてご予約ください。
ウェディングフェア一覧
Q.結婚式当日、他の花嫁と顔をあわせてしまうことはありませんか?
他の花嫁と顔をあわせることなく、ゆったりとお過ごしいただける施設となりますので、ご安心ください。
Q.冬場ガーデン用にストーブなどの暖房設備はありませんか?
冬場でもガーデンでのお時間を快適にお過ごしいただけるよう、ストーブやストールなどご用意しておりますのでご安心ください。
Q.当日天候が悪い場合、フラワーシャワーやデザートビュッフェなどはどうなりますか?
全天候型の施設のため、天候に左右されることなくフラワーシャワーやデザートビュッフェなど、憧れのウェディングが叶います。

その他の披露宴会場

ページトップへ

  • LINE