チャペルアニヴェルセル

CHAPELLE d'ANNIVERSAIRE

忘れられない一瞬を刻む、夢のステージ

17m続くロイヤルブルーのバージンロード、美しいステンドグラスが見守る聖壇。天高11mの天井はゆるやかにアーチを描き、まるでヨーロッパに息づく教会のようなチャペル。
パイプオルガンの音色や聖歌隊の歌声がチャペル内に響き渡り、永遠を誓うおふたりやゲストを幻想的な世界へと誘います。

収容人数 着席130名
天井の高さ 11m
バージン
ロードの
長さ
17m
形式 キリスト教式 / 人前式

チャペル アニヴェルセル
~CHAPELLE d'ANNIVERSAIRE~
3つの魅力

1

たくさんのゲストが証人になる
大聖堂で行う感動のセレモニー

空や海が限りなく続くように、幸せが永遠に続きますように。そう願いが込められたアニヴェルセル 福岡シェフズガーデンのロイヤルブルーのバージンロード。 ウェディングドレスのレースや長いトレーンからは、バージンロードの青が透け、歩く花嫁の美しさを際立たせます。チャペル内は130名様分のお席をご用意。新しい門出、たくさんのゲストに立ち合っていただきましょう。

2

手を添え、ともに歩き、顔をあわせ...
家族の絆を大切にした感謝のセレモニー

人生のひとつの幕を意味するベールを、お母様によって下ろしていただく 「ベールダウン」。花嫁の手がお父様から新郎へと託される 「確認の儀」。親御様の前で行われる、花嫁にとって最後となる旧姓での「ご署名」。ひとつひとつ、ご家族の絆を確かめ合いながら挙式は進みます。それぞれの儀式の意味を大切にした、アニヴェルセルのオリジナルセレモニーです。

3

鐘の音とともに祝福が降りそそぐ
大階段でのフラワーシャワー

大聖堂の大きな鐘の音が鳴り響き、永遠を誓い合ったおふたりにチャペルの扉が開かれます。 25段の大階段には、駆けつけてくれたゲストが並び、 祝福の笑顔で迎えてくれます。軽やかに花が舞うフラワーシャワーはもちろん、 幸せを届けるバルーンリリースやピジョンリリースなど、ゲストの方々を近くに感じながら、心に残る至福のひとときをお過ごしください。

フォトギャラリー

Photo Gallery

チャペルについての
よくあるご質問

Q.会場を見学したいのですが、予約は必要ですか?
完全予約制ではございませんが、予約の方優先でご案内をしております。予約フォーム、またはお電話にてご予約ください。
ウェディングフェア一覧
Q.会場見学はどのくらい時間がかかりますか?
チャペル・披露宴会場、施設の見学、ご相談を含めますと、3時間程お時間をいただいております。
Q.平日に見学はできますか?
火曜日(定休日)以外でしたら、平日でも承っております。水曜日は定休日ですが、フェア・会場見学を承っております。お気軽にお問合せください。
Q.フラワーシャワーはできますか?
可能でございます。独立型チャペルから続く大階段でおこなうフラワーシャワーやブーケトスは、人気のアフターセレモニーです。万が一、雨の場合でも全天候型アトリウムでフラワーシャワーをお楽しみいただけます。

ページトップへ

  • LINE