会場まるごとナチュラルウェディング

挙式レポート

Wedding Report

会場まるごとナチュラルウェディング

Mr.&Mrs.Fujinaka

ゲストの皆様のことを考えて、会場はおしゃれでナチュラルテイストなくつろげる空間にコーディネート。お写真ブースなど盛りだくさんの手作りアイテムでゲストに楽しんでもらいました!

披露宴会場:
フランス館
挙式スタイル:
キリスト教式

ナチュラルアイテムでお出迎え♪ゲストにとっての記念日を記入して飾ってもらいました。

ステンドグラスがきらめく大聖堂で感動の挙式に。

大階段でのフラワーシャワーのあとはブーケトス。ご新郎様からはお菓子ブーケをトス!

おふたりのこだわりが盛りだくさんのガーデンには、なんとお宝が隠されていて..ゲストの皆様はお宝探しに夢中!!

会場のコーディネートはナチュラルテイストでふんわりと♪

中座のエスコートはサプライズ!
ご新婦様はご両家のお母様と3人仲良く、ご新郎様はご新婦様のお父様にエスコートをお願いしました。

おふたり手作りのボードには、おふたりの生い立ちやなれそめ、現在お住まいの福井県についてをご紹介。

再入場では、おふたりそれぞれ別の場所から、ご友人手作りのベアとサプライズ入場!

結婚式当日はご新婦様のお誕生日。ご新郎様からサプライズのお祝いにご新婦様もこの笑顔♪

ガーデンでのウエルカムパーティで探しあてたお宝は、ボールペンの箱??

見事お宝を探しあてたゲストへプレゼント贈呈。お花と見せかけて実は..ボールペンをプレゼント!!

緑豊かなガーデンでのデザートビュッフェ。色とりどりのデザートはゲストの皆様に大好評♪

おふたりのお気持ちが詰まったおしゃれで可愛いギフトでお見送り。
おふたりらしいナチュラルであたたかなパーティになりました。
末永くお幸せに!

ページトップへ

  • LINE