やっと実った恋のお披露目パーティ

挙式レポート

Wedding Report

やっと実った恋のお披露目パーティ

2015年6月6日 | Mr.&Mrs.Matsuura

ご新郎様、ご新婦様は剣道部で共に青春を過ごしていらっしゃった中学校の同級生。
ご新郎様は中学校時代からご新婦様を想いつづけ、長い片思いの末にやっと交際をスタート。
中学校時代の剣道部の仲間や、交際をサポートしてくれたご友人たちに囲まれて、楽しく幸せな1日となりました。

披露宴会場:
イタリア館
挙式スタイル:
キリスト教式

剣道部でご活躍されていたおふたりにちなんで受付には剣道にまつわるものを。
当時の記憶が蘇える演出です。

バージンロードでご新婦様とお父様の先を歩くのは可愛いリングガール!
指輪交換に使用する結婚指輪を運ぶ大事な役目をつとめました。

たくさんのゲストから祝福のフラワーシャワー!
快晴のもとで一層きれいに花びらが舞っていました。

ご新婦様からのブーケトス、ご新郎様からのブロッコリートスは大盛り上がり!
取れなかったゲストからも拍手があがりました。

ご新婦様が書道の師範免許をお持ちとのことで、様々な場所で『書』を飾られていました。
一枚、一枚半紙にお名前を書かれた席札も各イスにセッティング。

小さい頃からお世話になっているご親族様や、もちろん親御様、中学校時代を知るご友人に和装の姿を見せたい・・というご新婦様のご希望に沿い、ウェディングドレス・カラードレス・和装の3着をお召しになりました。

大事なご友人からお祝いのメッセージをもらった後、しっかりと抱き合い、友情を再確認されたご新婦様。
とても感動的なシーンとなりました。

中学時代からお互いのことを知っているおふたりの新たなスタート。
当時からのお付き合いのあるたくさんのゲストに祝福された素敵なパーティとなりました。
いつまでも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE