料理やスイーツを楽しむ おもてなしパーティ

挙式レポート

Wedding Report

料理やスイーツを楽しむ おもてなしパーティ

2015年8月29日 | Mr.&Mrs.Yokohori

日頃お世話になっている方へ、おいしい食事を楽しんでいただきたいと考えたおふたり。
ゲストへおもてなしすることをメインにして打ち合わせされました。

披露宴会場:
フランス館
挙式スタイル:
キリスト教式

コーディネートは、おふたりの雰囲気にあったふんわりと優しい白基調に。
そこに夏ということで、涼しげなブルーを掛け合わせました。

中座のエスコートはおふたりとも大好きなご兄弟と。
一緒に過ごしてきた中でのたくさんの思い出が蘇ります。

余興では、ご新婦様のおばあさまが「孫の為に歌います!」と1曲ご披露。
その歌に合わせて、会場は一体となって手拍子をして盛り上がりました!

各卓を回る演出はあえて入れずに、パーティ中にゲストと楽しめる時間を作ることを大事にされたおふたり。
デザートビュッフェなども時間をたっぷり設け、ゲストと長くいられる工夫をされました。

ご新婦様からの感謝のお手紙のあとは、ご両親にウェイトベアをお渡し。
感動のシーンとなりました。

ゲストのことを1番に考えた、おふたりの気持ちがつまった素敵なパーティ。
ゲストと触れ合う時間をたくさん作られ、忘れられない1日となりました。
いつまでも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE