GORILLA & PIG Wedding Party!!

挙式レポート

Wedding Report

GORILLA & PIG Wedding Party!!

2015年10月4日 | Mr.&Mrs.Takamatsu

初めてのお打ち合わせから、楽しくユニークな雰囲気だったおふたり。
ご新郎様をゴリラ、ご新婦様をブタとイメージしてパーティを進めていくと決められました。
ゴリラとブタのアイテムを使うのはもちろん、ケーキやパーティの中でもおもしろい演出が盛りだくさんでした。

披露宴会場:
フランス館

パーティのテーマが明確なおふたり。軸がずれることなく当日までお打合せを進められました。
ウェディングケーキには、ゲストの皆様にも楽しんでいただきたいと、フルーツの飾り付けをしていただきます。

ご新郎様が背負子ビールでゲストのもとへ。楽しいパーティのはじまりです!

会場はフランス館と洋風ですが、バイオレットのクロスにピスタチオのナプキンと少し和のテイストも取り込みました。

当日は神社にて神前式を行われたおふたり。
白無垢から色打掛に着替えての入場!和のテイストを入れられたのはこの衣裳と合わせるためです。

テーマに沿っておふたりに見立てたゴリラとブタのマジパンを、ゲストが飾り付けされたケーキに載せて完成!
ゲストが見守る中でファーストバイトです!

ご披露宴再入場ではゲストのお子様達とご新婦様の入場で、お嫁さんはだ~れだをします!
1度間違うという演出を入れ、最終的にはご新婦様へブーケをお渡し。
もちろんそのお返しはブートニアではなくバナナです。

夕暮れの雰囲気の中、スイーツビュッフェのスタート!
ここでもテーマに沿って、ご新郎様による“バナナトス”が行われました!

最初から最後までゴリラとブタのモチーフを使った統一感と楽しい演出で盛り上がりました。
ご列席も多く、おふたりが周囲の皆様に愛されていることが伝わるパーティとなりました。
いつまでも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE