ゲストと楽しく過ごすX'masパーティ

挙式レポート

Wedding Report

ゲストと楽しく過ごすX'masパーティ

2015年12月25日 | Mr&.Mrs.Yuhi

同じ職場で出会ったおふたり。
ゲストは顔なじみばかりのため、できるだけ多くの時間をゲストの皆様と過ごしたいと、余興や演出は一切なし。いつも通りの飲み会のような明るい雰囲気にしたいというご希望でした。“ゲストと楽しく過ごすX’mas”をテーマにおいしい食事と、豊富なドリンクをご用意し、楽しいパーティとなりました。

披露宴会場:
フランス館 
挙式スタイル:
キリスト教式

受付にペッパーロボットを置いてゲストをお出迎え。ゲストの皆様も話しかけたり写真を撮ったりと楽しまれてました。

ウェディングケーキにはクリスマスらしさを出すため、雪の結晶や松ぼっくりを可愛らしくデザインしました。
会場コーディネートは、茶色と緑で落ち着いたナチュラルなコーディネートで統一。

乾杯発声はサプライズでご指名させていただいたり、当日誕生日のゲストへサプライズケーキバイトをしたりとゲストの皆様も大盛り上がり!

再入場後は司会者の方からゲストの皆様へインタビューさせていただき、お祝いのお言葉をいただきました。

そして、スタッフ・ゲストの皆様とご新郎様によるご新婦様へのサプライズも盛りだくさんで、感動に包まれたひとときでした。

気のおけない仲間にせいいっぱい楽しんでもらえるようにと企画や演出を考えたおふたり。
いつもと変わらないあたたかい雰囲気に包まれた楽しいパーティとなりました。おふたりとも、末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE