ひとめぼれ!緑の中のガーデンウェディング

挙式レポート

Wedding Report

ひとめぼれ!緑の中のガーデンウェディング

Mr.&Mrs.Nishigori

「結婚式をするなら絶対ここ!」とホームページを見られて会場にひとめぼれされたご新婦様。
緑があふれる中で、お食事もこだわってみんなとゆっくりゆったり過ごすパーティを目指しました。

披露宴会場:
イギリス館
挙式スタイル:
人前式

ご新郎様のお母様と妹様が手作りされたウエルカムボードなど、会場には周りの方々にお手伝いいただいたおしゃれな手作りアイテムが盛りだくさん!

おふたりが中学時代の同級生ということと、高校時代からのお付き合いされていたということで、共通のご友人がたくさんご参列されました。

挙式の最後にはブーケプルズを。見事に引き当てたのは、本日大役を務めた可愛いリングガールでした!

ご新郎様のお兄様はパン職人。この日のためにパンのウエルカムボードを作ってくださいました!とっても明るいおふたりなので、会場も明るくなるような、ポップな印象に仕上げました。

ナチュラルでおしゃれな雰囲気になるようにメインテーブルの花は小花系。ご新婦様のお母様が手作りされたヘアアクセサリーやブーケ、ブートニアも小花系で作ってもらいました!

お肉料理以外にも、ピザや博多地鶏やオマール海老などお料理にもこだわり満載でした!

ご新婦様側、ご新郎様側の順番で、衣装に着替えたゲストによる余興が行われました。会場は最後までカメラが放せないような盛り上がりでした!

長いお付き合いのたくさんのご友人に囲まれたアットホームなパーティ。ご新婦様の黄緑色のドレスもガーデンウェディングの雰囲気にぴったりでした。
いつまでも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE