お子様も主役になれるガーデンウェディング

挙式レポート

Wedding Report

お子様も主役になれるガーデンウェディング

2015年6月28日 | Mr.&Mrs.Hamachi

おふたりとお子様も交えて楽しいパーティにしたい!とのことで、たくさんのアイテムを手作りしながら、あたたかみのあるパーティを目指されました。ガーデンを気に入られたおふたりは、手作りフォトグッズを用意し、ガーデンでのゲストとの時間をたっぷりと楽しまれていました。

披露宴会場:
イギリス館

おふたり手作りの受付グッズは、黒板やドライフラワーを用いてナチュラルでおしゃれな空間に統一。
席次表はロールタイプにしてカゴに盛合せてゲストに配りました。

おふたりのお子様、結心(ゆうみ)ちゃんも可愛いドレスに着替えて準備が整いました!

ご新婦様のブーケプルズに続いて、ご新郎様のビールプルズ!ご新郎様の実家の近くの有名な酒蔵で作っている地ビールをかけてプルズしていただきました。
独身者の方も多かったため、参加者もくじ引きにて選出。外れた方にも小さいギフトがリボンの先についているというこまやかな演出も。

ナチュラルでおしゃれなグッズをたくさん手作りで準備されたおふたり。ゲストに楽しんでもらいたいと、フォトグッズはガーデンや受付周り、ゲストテーブルにもセッティングしました。

ご新郎様のお姉様が翌日にお誕生日ということで、中座でお祝いのプレゼントをお渡しされました。さらに、結婚式前後でお誕生日の方にも“HappyBirthday”と書かれたケーキプレートをおふたりからプレゼント!

海外でも大人気のウェディングツリーを取り入れたおふたり。葉っぱに見立てた、ゲストの皆様の拇印が押されたウェディングツリーにおふたりも拇印を押して完成のご披露。

おふたりがそれぞれご両親に向けて感謝の手紙の披露。その後、ご両親へ子育て証明書を直接読み上げてお渡しされ、ご両親も涙の止まらないシーンでした。

お子様もご一緒の和やかでアットホームなパーティ。おふたりがこだわって時間をかけて作られたアイテムが活かされ、ゲスト笑顔から楽しんでいる様子が伝わりました。
いつまでも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE