クローバー&アーチェリーウェディング

挙式レポート

Wedding Report

クローバー&アーチェリーウェディング

Mr.&Mrs.Ryu

クローバーが大好きなおふたり。
“クローバー=幸せ”の「4(し)あわせの日」にちなんで、去年の4月4日にご入籍されたおふたり。
ゲストの皆様へ幸せをお届けしたい。そんな想いがいっぱい詰まったウェディングパーティです。

披露宴会場:
イギリス館
挙式スタイル:
キリスト教式

受付には、おふたりの出会いのきっかけとなったアーチェリーが。そして、大好きなクローバーもいたる所に。

会場にはたくさんの手作りグッズの演出。フラワーシャワーにも、幸せいっぱいのクローバーが。

クローバーのグリーンを基調としたカラーコーディネートは、明るく優しい雰囲気。ウェディングケーキも大好きなクローバー。

ご親族のお子様やご新婦様が身に着けているティアラは、すべてご新婦様の手作りです。

通常は、ご新郎様が担ぐしょいこビール。 この日は、ご両家のお父様がそれぞれ担いで、ゲストのテーブルにご挨拶回りをされ、ご新郎ご新婦様はお父様に続いて、ゲストへプチギフトを配りました。この演出は、ご両家お父様の強いご希望。

お見送りのギフトは、おふたりがお住まいの兵庫にちなんだ、チョコ&紅茶。手作りのラッピングは、クローバーのシール付きです。

ゲストの皆様へのおもてなしを大事にされたおふたりのウェディングパーティ。
会場は幸せいっぱいのクローバーと笑顔に包まれました。末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE