大切なゲストととびっきり楽しむガーデンウェディング

挙式レポート

Wedding Report

大切なゲストととびっきり楽しむガーデンウェディング

2017年4月16日 | Mr.&Mrs.kobayashi

カジュアルな中にも大人感を持つおふたり。本当に大切な家族、親族、友人だけを呼び、そんな皆様とゆったりと、おしゃべりや食事を楽しみたいと“カジュアルに”、“アットホームに”、を軸に挙式もガーデン式をセレクト。コーディネートや、受付アイテムにも「大人カジュアル」を取り入れたパーティとなりました。

披露宴会場:
イングリッシュ スタイル
挙式スタイル:
人前式

ガーデン挙式ならではの素敵な写真が撮れました。

大人カジュアルを取り入れたウエルカムスペースでお出迎えします。

青空が広がる中、ご新婦様がご登場されました。お天気もおふたりを祝福します。

緑豊かなプライベートガーデンは開放感にあふれ、海外のような雰囲気。ゲストの皆様からもあたたかく迎えられるおふたり。

挙式はガーデンでナチュラルに、でもしっかりと。人前式の進行もゲストの皆様への感謝と、おふたりがお互いに愛をしっかり伝え合える進行になりました。

おふたりのこだわりのひとつがオープンカーでのご入場!

ルパンを意識してサングラス姿におもちゃのピストルを持ったおふたり。ピストルには引き金を引くとプレゼントが発砲される仕掛けが!ゲストの皆様は大喜びでした。

受付の周りはすべておふたりの手作りアイテム。想い出のテディベアや写真をたくさん用いて、おふたりらしさを演出。

会場はグリーン・イエローを基調としたナチュラルなコーディネートで統一。クロス&ナフキンも色味を合わせて、優しい雰囲気に。

いちごを可愛く散らばせ、シンプルでお洒落なウエディングケーキ。おふたりでなかよくケーキカット。

子どもたちが運んだビッグスプーンでファーストバイト!

ご新郎様は5人兄弟の末っ子。ご兄弟の結婚式で恒例となっている騎馬での中座!今回はお兄様方の騎馬でご新郎様がご中座されました。ご兄弟の絆の強さに会場も大歓声でした。

大切なゲストの皆様に感謝を伝える結婚式。1日中笑顔があふれ、ゲストの皆様も一緒に楽しめるパーティとなりました。末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE